対岸の拉麺

対岸の火事を見る気持ちで読んで欲しいラーメンブログ

バーミヤン「黒麻油味噌ラーメン」

子どもたちが「バーミヤンならいいよ」というのでやっとのことさ麺です

f:id:tk_e:20220825213217j:image

黒麻油味噌ラーメン。

黒麻油がアクセントとのこと。メニュー画面で味玉が載ってないように見えたので味玉を追加注文したのですが、実際の麺をよく見たらちゃんと載ってました。というわけで味玉つごう2個頂きました。コレステロール。大好きよコレステロール。

 

さて実際のところ黒麻油が香る味噌ラーメンです。バーミヤンの麺は安定しておりますね。

もやしもシャキッてるのに固すぎないし。スープを含んで良いお味になってくれます。

炙りチャーシューも良い。とろぷる感がかわいい。いやチャーシューにかわいいとか何

 

ただ辛味は足りないので物足りなかったらテーブルに置いてある辣油を垂らしました。赤と黒、良いではないですか

 

という感じにNG出すところほぼなく、美味しゅうございました。