対岸の拉麺

対岸の火事を見る気持ちで読んで欲しいラーメンブログ

ぼっち飯おすすめ 焼肉の和民「和民の特製冷麺」

焼肉の和民でぼっち飯。冷麺を食べてきました。「和民の特製冷麺」690円(ハーフサイズ490円)

 

 

 

「焼肉の和民 特急レーン」は令和のぼっち飯にもおすすめ

ひとり焼き肉ってソロ活動のうちでもハードルの高いものとされがちですが、カウンター食いなら別にどうでもいいなと

まぁそこらへんのハードルの高い低いにかかわらず、「焼肉の和民 特急レーン」はとにかくぼっち飯に最適です。以下ポイント。

  1. ひとり客、カップル客のためのカウンター席ある 
  2. オーダーは席に備え付けのタブレットから
  3. 料理の提供はテーブル前(OR横)にあるレーンから

というわけで店員さんと話しするのは「はい」「ありがとうございます」「ごちそうさまでした」くらいです(もちろんマスクした状態でね)

 

食うぞ~

 f:id:tk_e:20210114102830j:image

腹ごなしにタンも頼んじゃったよー美味しいよー

 

さぁ冷麺だぞ~
 f:id:tk_e:20210114102838j:image

別オーダーしておいたキムチを添えつつ辛めの味わいを楽しみます。は~うまいうまい

 

サラダも頼んじゃった~~
 f:id:tk_e:20210114102835j:image

勢いで頼んでしまったサラダはぼっちでは食べきれなかったので、店員さんにお願いしてパックを頂戴して持ち帰りまして、家族で食べました。

 

食後感

おいしゅうございました。

店舗の作りもぼっち飯におススメだし、料理の提供も言うことなし。 

 

お近くに店舗がありますように:

yakiniku.watamishopsearch.jp

 

ごちそうさまでした。