対岸の拉麺

対岸の火事を見る気持ちで読んで欲しいラーメンブログ

スシロー「濃厚カニ味噌ラーメン」

スシローでラーメン食べてきました。「濃厚カニ味噌ラーメン」380円

 

f:id:tk_e:20201029193411j:image

中太角角麺。おんなじですね

スープ

 f:id:tk_e:20201029193422j:image

味噌は味噌ですが濃厚味噌ということで北海道の味噌かなと思ってたんですが、本州の味噌であんまり濃厚さを感じませんでした。カニの風味の方が強い。

フタを開けたら「わぁカニだ」って感動もしました。

f:id:tk_e:20201029193428j:image

カニ

 

食後感

鯛だし塩ラーメン  *1 が美味しかっただけに、スシローのラーメンには期待しちゃってたんですが、期待しすぎてたなという感じです。私の好みには合ってなかったということで、このラーメンをお好きな人を否定するものではありませんので悪しからず。

 

けどまー回転寿司チェーンは、子ども連れて行って堂々とラーメンを食べられる稀有な場所なので、今後もどんどん食べていこうと思ってます。

 

子ども対応

総合評価  ★★☆

 子ども椅子 あり(∞)

 子ども食器  あり

 子ども接客 ★★★

スシローですので、そうですね対応は完璧です

 

 

ごちそうさまでした。

 

*1:

2020年10月15日: 

taigan-noodle.hatenadiary.jp