対岸の拉麺

対岸の火事を見る気持ちで読んで欲しいラーメンブログ

スシロー「鯛だし塩ラーメン」

スシローでラーメン食べてきました。「鯛だし塩ラーメン」330円

 

f:id:tk_e:20201014195657j:image

中太角角麺。全粒粉も混ぜ込まれているのかな

スープ

あっさり鯛だしにホタテのだしもあわせてあり、すっきり澄んだスープ。魚臭さがまったくしませんでした。

炙り鯛が一切れとわかめ、白髪ねぎと小口切りネギがふわっとのっています。

f:id:tk_e:20201014195712j:image

 

食後感

麺に食べ応えがあることと、スープがすっきりして臭みもなく、お吸物のごとく楽しめます。ネギが多めに乗っているのもうれしい。これで330円はすごいな。定番化してもええと思います。ていうか定番化してほしい。

 

子ども対応

総合評価  ★★☆

 子ども椅子 あり(∞)

 子ども食器  あり

 子ども接客 ★★★

スシローですので、そうですね対応は完璧です

 

 

ごちそうさまでした。