対岸の拉麺

対岸の火事を見る気持ちで読んで欲しいラーメンブログ

所沢へ食べにいく◆拉麺イチバノナカ「サーモンとイクラと生のりと山葵の和えそば (割飯付き)」

パートナーと一緒にラーメン食べてきました。拉麺イチバノナカ「サーモンとイクラと生のりと山葵の和えそば (割飯付き)」

 

店舗さんのツイッターはこちら

twitter.com

ほんとに市場の中にあって笑ってしまった

綺麗なラーメン屋さんです

券売機で食券購入 950円

f:id:tk_e:20200210233904j:image

平たいウェーブがかった麺 つるつる

パスタみたいです

 

スープ

あえそばなので割愛

 

イクラがゴボォっとのっていて、柔らかいけど生じゃないサーモン切り身が5-6切

ワサビもピリと効いてきます

 

食後感

和えたあとの見た目はおしゃれなパスタかいな、といった感じ

つるつるの麺にタレと具が絡んで滑らかに食べられました

何よりサーモンの柔らかさとしっとり感が良い。単体で食べてもおいしいものがラーメンに和えられるとか創味の極みです

 

子ども対応

総合評価  ★★★

 子ども椅子 (未確認)

 子ども食器  ★★★ カラフルなカトラリーセットと小皿がかわいかったです

 子ども接客 ★★★

店内を見回すとひざ掛けが積んでありました。途中店員さんからも「寒くないですか」とお声かけいただきました。

こちらも女性客対応が細やか。男性も満足いくボリュームなので万人に優しいお店だと感じました。

 

ごちそうさまでした。