対岸の拉麺

対岸の火事を見る気持ちで読んで欲しいラーメンブログ

(レポ以外)「なかなか食べに行けない」を受け入れて

ラーメンブログってやっぱり有名店の食べ歩きだったりするんでしょうけど、

どうあがいても子どもはまだ小さいし日中は仕事だしで、思う存分に食べ歩きが出来ないのが子育て中のラーメン好きの悩ましさ。

じゃあラーメンやめろって言う??

骨の髄まで豚骨スープやのにそれは禁句ですよ

そんなところに良いCMを知った

 

お家で食べるラーメンは美味しくなってます。

お土産麺も袋麺もカップ麺もコンビニ麺も美味しくなってるから、食べ歩かなくてもラーメン欲は満たせる。

私はいい時代に生きるラーメン好きなんですよ。

 

 

日清 ご褒美ラ王 黒酢の酸辣湯麺 2食パック 208g ×9個

この時代に生きる恩恵を最大限に受け止め、おうちラーメンを存分に楽しみたい。

なかなか食べにいけないひとに「こんなラーメンもあるんだな」と知るきっかけになるように、毎日いろいろ食べていこうと思います

 

ごちそうさまでした